FC2ブログ



コンタクト8人、調教中一匹

募集をはじめてから、コンタクトがあったのが8人。


調教を開始したのが2匹、続いているのが1匹。


まあ、なかなか相性の合う相手というのは、そう簡単には見つからないですね。
わかってはいますが。

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

ただいま6人

二人増えて、ただいま6人。


だけど、何人かはだめになりそうだから、もうすぐ減るな、きっと。

あと、一人は、そろそろ一匹と数えた方が良いかも。
ちょっと、今晩考えよう。

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

女装奴隷 顔面拘束

私は、普段は、表情が楽しめないので、顔面拘束は余り使わないのですが、時には使います。

それは、罰を与えるとき。
たとえば、わがままを言ったときとか。

牝奴隷の意志を剥奪し、手足も拘束し、床に転がしておきます。
私が飽きるまで、何時までも…

>レイさん
コメントありがとう。
これからの展開を、お楽しみに。

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

現在4人

募集開始から、2日。


現在の女装奴隷候補は、4人。
(まだ、候補段階なので、人として扱っている。)

さて、この中から、誰が残るか。
あるいは、これから見つかるか。



テーマ : SM
ジャンル : アダルト

女装奴隷を再び飼うことにした

躰は男でも、心は女。
そんな女装娘を再び、奴隷として飼うことにした。

ここは、その経過を記録するために開設した。

テーマ : 監禁、調教
ジャンル : アダルト

プロフィール

wataru29600

Author:wataru29600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
